宅配寿司「味ぎん」

せっかく女の子が来るから〜、ということで寿司を頼んでみた。まっ、宅配寿司なんだけど、この「味ぎん」という店はインターネットで注文できる。が、Safariを使ったせいだろうか、入力間違いをすると、どうやっても元のページに戻れず、最初から入れ直ししなければならず、ちょっと面倒くさかった。素直に電話しろよ、と自分でも思えなくもない・・・。


で、今回だけかもしれないんだけど、ネタはいいもののシャリがやわらかすぎた(T^T)。炊くときに水が多すぎなのだ、たぶん。寿司はやっぱりシャリにはしっかり感が欲しい。やわらかい感触のネタとちょっとかための感触のシャリが口の中で混ざるからおいしいのだ、寿司は。


ということで、意見を言っておこう・・・。