秋の空

今日の空はきれいだった。秋の空。僕は秋が四季の中で一番好きだ。よく、「夏と冬、どっちが好き?」とか聞かれるが、「どっちも好きじゃない」ということになる(^^;)。どちらかというと冬の方がいい。食べ物がおいしいから。


コンビニに寄ったら、前に好きだった子がたまたまいてドキドキした。その子には結局告白して断られちゃったんだけど、相変わらずセンスの良い服を着てたな。で、自分が何しにコンビニに行ったか分からなくなって、ATMの前に行ってみたり、ミニッツメイドのピンク・グレープフルーツを買ったりしたが、電話代を払いに行ったのだった(笑)。なんてウブで純粋な自分なんだ、などと思いつつ、コンビニをあとにした。声をかけそびれたな・・・。