ダイアナ・クラールのチケットを取ったものの

I LOVE JAZZ
2005年3月24日(木)のダイアナ・クラールのチケットがプレリザーブでとれたんだけど、その日は動かせない予定があることが発覚(泣)。だれか欲しい人がいれば定価でお譲りします(欲しい人がだれもいなければ、Yahoo!オークションか、あるいは値段を下げるか・・・)。場所はオーチャードホールで、午後7時開演のS席2枚で、1階席の5列7, 8番でした。かなり端っこかな〜、とは思うものの、ステージに近い席なのは確かですね。オーチャードホールの座席表はこちら。1枚8,500円。是非生で聞いてみたいと思ってたのに、あ〜、残念・・・。


I LOVE JAZZ(2)
ダイアナ・クラールについては、これまた最近まで知らなかったんだけど、I LOVE JAZZ(asin:B00005UJHH)とI LOVE JAZZ (2)(asin:B00006S2D7)というコンピレーションにこの人の歌が入っていて、これがすごく良かったので注目しはじめたところ。


悔しいから、この人のアルバムでも買ってみようかな〜。