ノラ・ジョーンズ「Don't Know Why」★★★★★

ノラ・ジョーンズ

そういえば書き忘れていたけど、海沿いの道を走っている時に、ノラ・ジョーンズ(Norah Jones)の「Don't Know Why」(ASIN:B00005YW4H)がかかった。ものすごくかっこよかった。街中を走っているときは、これほどまでにかっこいいと思わなかったんだけど、これから走ろうとしている海沿いの道を眺めながら聴くそれは、僕たちと車を「グラン・ブルー」(ASIN:B00005EYP5)のオープニングのように空を駈けてゆく、そんなふうな気持ちでドライブさせてくれた。秋の海沿いのドライブには最適だと思う。