スターページの見方が分からない

誰がどこにはてなスターをつけてくれたのか、またスター時にどこを引用してくれたのかをまとめて教えてくれる☆レポートは、思いのほか自分のモチベーションを高めてくれる。

にもかかわらず、☆レポートがちょくちょく届かないのが現状だ。

http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20080505/star

このエントリを見てて思い出したんだけど、スターページ(http://s.hatena.ne.jp/)の見方がよく分からない。

Favoritesはなんだかよく分からないし、Blogsはダイアリとかブックマーク単位でのスター数しか分からない。Starsは自分がつけたスターか…。

ターレポートのように最近つけられたスターとか、どうやったら分かるんだろう?

スターページが分かりやすければ、スターレポートが来なくてもまぁいいか、と考えられるんだけどなぁ